ふたつもいらないでしょ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先週末のことになりますが、ICI石井スポーツのカスタムフェアに行ってきました。


IMG_2476.jpg


今シーズンのギアなんですが、スキー、ビンディング、ブーツは、当然HEAD。

大村和哉くんがHEADの選手なので、まさか他メーカーには出来ないですよね(笑)

スキーウェアは他メーカーへの変更も考えたのですが、今まで通りONYONE。

担当者の方の対応が、抜群にいいんですよね〜(青いワンピースよろしくお願いします)

ポールはKOMPERDELL、グローブはREUCHです。

ヘルメット&ゴーグルは、いつもS一郎教授のセンスにお任せしています。(結構センスがいい)

来シーズンはUVEXとHEADを、オーダーしているそうです。

UVEXとHEAD???

ヘルメット、ふたつもいらないでしょ!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふたつもいらないでしょ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/911

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年7月17日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクランボ&オレンジ」です。

次のブログ記事は「学び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。