これも必然

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大学時代の仲間たち、みんな変わってないわ。


IMG_2215.JPG


トミー(左下)は、ちょっと太ったな!

この後もう一人増えたのですが、懐かしい思い出にお酒も進み、メチャ笑いまくりました。

楽しかった〜。

締めは帰宅途中(札幌〜千歳)にタクシーを止めて、ラーメン&ビール!(普段は絶対にしない行動です)

石崎支社長(右上)、翌日のティッシュ配りは大丈夫だった?

みんな10月のキャンプ、楽しみにしてますね!

翌日は北見でしたが、体調は最悪でした(笑)


その2日後、仲間の一人から仕事の依頼をいただいたのですが、自分がいつか手がけたいと考えていた内容だったので、ちょっとびっくりしました。

この仲間たちとの集まりも、偶然ではなく必然だったんですね〜。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これも必然

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/905

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年7月 4日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あすから7月」です。

次のブログ記事は「仮称KTS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。