あすから7月

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は久しぶりに、大学時代の仲間たちに会います。

友人(某一流企業の千歳支社長)が千歳に転勤になり、一緒に食事をする約束をしていたのですが、東京の親友(中学校から大学まで一緒)や、他の仲間も急遽集まることになりました。

私は工学部建築科でしたが、ほかの友人はみんな電子科。

とても楽しみですね〜。


明日は北見工業大学でスキーブーツの実験&理論セミナーがあります。

木内師匠、大村和哉くん、石井智也くんがテスターです。


IMG_2010.JPG


後日、他のナショナルチームメンバーも参加予定です。

私は国立北見工大大学とコラボしているマテリアルの打ち合わせです。

スキーブーツの画期的なパーツ(売れるかな〜?)と建築資材(これは売れると思います)なんですが、とても楽しみです。

決して世界のSイチロー教授と愉快な仲間たちと、高級焼肉(教授のおごり)を食べに行くわけではありませんので、誤解のないように!


明日から7月、早いですね〜。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あすから7月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/904

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年6月30日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六花亭さんとの練習試合」です。

次のブログ記事は「これも必然」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。