仮称KTS

| | コメント(0) | トラックバック(0)

国立北見工大鈴木S一郎教授の研究室で、ブーツテスト。


IMG_2249.JPG


今回は全日本ナショナルチームの石井智也くんにも、シークレットパーツ(仮称KTS)を付けてもらい、実験してもらいました。

スムーズに内径角度を出すことができるようで、感触は良いみたいですね。

来季は国内のトップ選手に使用してもらい、更に改良を重ねた上で、ブレインで販売を予定しています。

Sイチロー理論が、世界に羽ばたくことができるのか!!!

みなさんお楽しみにしていてください。


IMG_2288.JPG


ここで得た利益は、活動資金に苦しんでいるスキー選手にもらう予定です。

S一郎教授、100個なら売れると思いますよ(笑)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仮称KTS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/906

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年7月 4日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これも必然」です。

次のブログ記事は「突然のスコール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。