サクランボ&ウニ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

木曜日の午前中は、余市町の新築現場の検査&打ち合せでした。

建築現場のまわりは、赤くなったサクランボがいっぱいで、とてもきれいでした。


IMG_1983.JPG


現在新築中のお客さま(広大な果樹園を経営されています)から、素敵なサプライズをいただきました。

なんとブレインに、サクランボの木を1本プレゼントしてくれるそうです。

めちゃめちゃ嬉しいですね〜。

とても楽しみです!


IMG_1991.JPG


お昼は柿崎商店で、ウニ丼を頂いてきました。

夢之助くん、とっても美味しかったです(一緒に食べた高松部長は人生初ウニ丼だそうです)

急いで会社戻って、1時からの商談を終わらせてから、ニセコ町でアフターメンテナンス。

久しぶりにお客さまにお会いしましたが、とてもご満足されていたご様子でした。

中学生と小学生のお子さまがいらっしゃるのですが、「二人とも将来お家を建てるときはブレインで建てるんだ」と言ってくれているそうです。

なんか嬉しいですね〜(そのとき私はいくつになっているんだろう)


IMG_2004.JPG


なぜか帰りの大滝村で、こんなポーズの大村君。

さすがに疲れたましたが、3年前に北見からニセコに移動して、千歳に戻った1日を思い出しました。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サクランボ&ウニ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/902

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年6月27日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーベキュー&デュアスロン」です。

次のブログ記事は「六花亭さんとの練習試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。