バーベキュー&デュアスロン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ブレインクルー&大工さんたちと一緒に、防災の森でバーベキュー!

少し肌寒い気温でしたが、美味しいお酒とお肉をいただきながら、素敵な時間を楽しんできました。


IMG_1975.JPG


みんな、バドミントンやバスケットボールなんかでも、仲良く遊んでました。

そうそう岡本くんは、ビホロ100㎞デュアスロンレース(ラン10㎞+バイク80㎞+ラン10㎞)に出場する覚悟を決めたようで、お酒もお肉も控えて?汗を流していました。

ブレインスキーチームからは、世界のSイチロー教授と木内師匠も、エントリーしています。

私も参加したかったのですが、日本スポーツマスターズ南北海道大会の日程と、重なってるのですよね〜。

あ〜残念!

洸司くん、55歳と42歳に負けることはないとは思いますが、負けたら罰ゲームだからね(笑)

また来月もみんなで、ワイワイと楽しいバーベキューをしようかな。

そうだ岩下さん、アメリカ仕込みの本格的なバーベキューを、よろしくお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バーベキュー&デュアスロン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/901

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年6月24日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客さまが望んでいること」です。

次のブログ記事は「サクランボ&ウニ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。