ようやくかな

| | コメント(0) | トラックバック(0)

もうスキーシーズンも終わりに近づいていますが、ようやく自分が描いているカラダの動きが、できるようになってきました。

切り替えのタイミングとベクトルが、かなりスムーズになってきたようで、自分の感覚とタイムがマッチングしてます。

この滑りを来シーズンのスタートからできるように、ロジックをしっかり整理して、シンプルに組み上げていこうと思います。

難しいことを簡単に、簡単なことを易しく、易しいことを楽しく。

来シーズンのゴール設定は、全日本スキーマスターズ(秋田県田沢湖スキー場)の優勝ですね。

それとキムキミカップで、ダイナマイト原田選手にリベンジすることかな。

今日のテストで、来シーズンのマテリアルも決定しました。


IMG_0652.JPG


大学生も一緒にマテリアルテストをしていましたが、やっぱりどのカテゴリーもHEADが良いみたいですね。

木内師匠のブーツも、来シーズンはマッドホワイトでしょう!

天候にも恵まれ、本当に充実した楽しい7年目のスタートでした。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ようやくかな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/883

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年5月 1日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7年目のスタート」です。

次のブログ記事は「ドラゴンレーシング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。