7年目のスタート

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日からブレインは、7年目のスタートです。

「まぁなんとかなるさ」という、根拠のない自信はありましたが、予想以上に楽しく質の高い成果を出すことができた6年間でした。

あらゆる分野の本を読んだり、多くのセミナーに参加したり、たくさんのことを学び続け、自分自身を成長させてきました。

成長を続ける自分自身の決断の積み重ねが、今のブレイン(私)のポジションです。

ビジネス、ライフスタイル、セルフマネジメント、ネットワーク、マネーマネジメント。

決めたゴールは、ここまで順調にクリアすることが出来ています。

最近特にそうなんですけれど、起業する前にメチャクチャ頑張った25年間が、いろんな形で成果に結びついています。

会社に対しても、お客様に対しても、仲間に対しても、貢献し続けたご褒美ですね。

シナジー効果で、さらに高いステージに、上がることが出来そうです。

7年目も、質の高いクルーや仲間たちと一緒に、楽しく頑張っていきます。


さぁこれから、中山峠スキー場に行ってきます。

7年目のスタートは、中山峠スキー場から始まります(笑)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7年目のスタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/882

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年5月 1日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィーク」です。

次のブログ記事は「ようやくかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。