さすがナイキ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

表参道のナイキで、オーダーシューズを作成してきました。


IMG_0533.JPG


遅くなりましたが、昨年の FSC忘年会の景品です。(今回は3名の方にプレゼントです)

事前に好きなカラーや用途をお聞きして、デザインをしました。

ナイキではデザインが決定すると、デザインをカード化してくれるのですが、今回はさらにこんなサプライズが!!!

IMG_0563.JPG



IMG_0560.JPG

デザインカードも、箱付きになっていました。

さすがですね〜。

このような素敵なサプライズを、自分のビジネスにもを取り入れて、もっともっとお客様の笑顔を増やしていきたいですね。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さすがナイキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/875

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年4月20日 06:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「断熱性」です。

次のブログ記事は「遮熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。