ブレイン野球チーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

週末は久しぶりに、ブレイン野球チームのトレーニングに参加してきました。

軽く3キロランニングしてから、しっかりとキャッチボールをしました。

まぁまぁカラダは動けたので、徐々にペースを上げていきます。


IMG_0350.JPG


他のメンバーも、順調に仕上がっているようです。

今シーズンの目標は日本スポーツマスターズの全国制覇ですが、まずはその前の南北海道大会制覇に向けて、しっかりと準備します。

そう簡単にはいかないとは思いますが、最高の仲間たちとの最高の瞬間のイメージは、完璧に出来ています。

選抜高校野球準優勝の東海大四高校のように、基本プレーを大切に、一つ一つ勝ち上がっていきたいですね。(ブレイン宮崎キャプテンは東海大四OBで、春の甲子園に2回出場しています)

それから高松宮賜杯の南北海道大会が函館なので、みんなで美味しい海鮮料理を食べるために、この大会も勝ちにいこうと思います。


IMG_0373.JPG


ガッツの子供達も、BBP(ブレインボールパーク)で楽しそうに練習していました。(とても上手な小学2年生がいてビックリ)

さぁ今週もスケジュールはタイトですが(スキーに行こうとしているので)、笑顔で、楽しく、頑張ります。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレイン野球チーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/870

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年4月 6日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備開始」です。

次のブログ記事は「ピケティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。