マテリアルテスト

| | コメント(0) | トラックバック(0)

スキーシーズンはもう終わりに近づいていますが、来季に向けての準備はとても楽しく順調です。

スポーツも仕事も一緒ですが、勝つことは絶対条件ではなく、どれだけしっかり準備出来たかで、達成感を感じることが出来ます。

負けた時に、悔しいという感情を理性でコントロールして、原因を分析してまた準備、これの繰り返しです。

しかしどうせやるなら勝ちたいですよね。

中山峠スキー場で、マテリアルテストをしてきました。


IMG_0422.jpg


IMG_0420.JPG


参加メンバーはチームブレインのメンバー(リハビリ中の大村くんも参加)+小山健司選手+岡本乃絵選手(サンミリオン)

ブーツはやはり今のが一番ですね。

私のブーツ、木内選手が絶賛していました。

スキーはもう少し調整が必要かな〜?

やはりR30よりR27の方が速かったのですが、R25(マスターズスキー)も悪くないですね。

また色々と試してみます。

乃絵ちゃんはイエローブーツをSイチロー教授に調整してもらって、かなり良くなったみたいです。

洸司くんと木内くんは、ホワイトブーツが良いみたいですね。

あっ、国産ブルーブーツも悪くはないですね、Sイチロー教授。

気温も低くとても良い条件でテストすることが出来、とても楽しい一日でした。

その日の夜はキロロリゾートで宿泊。

武田竜御夫妻と一緒にお酒を楽しんだのですが、ここでも夜の暴れん坊が大活躍していました(笑)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マテリアルテスト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/872

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年4月13日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピケティ」です。

次のブログ記事は「アドバイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。