4連覇ならず

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今回のキムキミCUPには、10人以上の現役ナショナルチームや国体選手が、エントリーしていたと思います。

チームブレインからは、富良野出身の岡本選手もエントリー。

他にも日本一スキーの速いイケメンフィッシャーマン内海選手も、チームブレインでエントリーしたのですが、飲みすぎてDS。

一緒に参加予定の国体選手(成年B全国8位)の選手も、同じく姿を見せることはありませんでした(笑)


IMG_0255.jpg


IMG_0262.jpg


前走も木村公宣さんやナショナルチームの安藤麻選手など、とても豪華なメンバーでした。

私は4連覇がかかっていたのですが、ダイナマイト原田選手に負けてしまい、2位でした。

先にスタート原田さんのタイムを聞いて、気合いが入りすぎたのかな〜?

自分としてはまっすぐ行きすぎたつもりではなかったのですが、エッジが全然かからず、かなりラインを落とされました。

昨年まで使っていた板(3連覇していたスキー)を1年ぶりに使用したのですが、もう限界かな?

全体ラップは岡本選手でした!

荒れたバーンでかなりカラダが遅れていましたが、素晴らしい滑りでした。


IMG_0268.JPG


結局原田選手は、全体でも2番タイムでした。

50歳代日本最速レーサーは、凄いですね〜。

でも来年は必ず勝ちにいきます(炎)

キムキミCUPは景品もそうですけど、大会運営も本当に素晴らしいです。

豪華な前走選手、整備された最高のバーン、表彰式もとても楽しいです。


IMG_0298.jpg


2位の景品で、富良野プリンスホテルペア宿泊券&ブリコのゴーグルなんて普通ないですよね。

本当に楽しい草レースです。


IMG_0276.jpg


世界のSイチロー選手も5位入賞です。

とても楽しい2日間でした。

さぁ今週も笑顔で、楽しく、頑張りましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4連覇ならず

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/868

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年3月30日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キロロマスターズ&キムキミCUP」です。

次のブログ記事は「準備開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。