レーシングキャンプ IN ノーザンアーク

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ピップスキー場から北見のノーザンアークスキー場に変更して行われた、キャンプダンガリーレーシングキャンプに行ってきました。

朝早くに出発して、疲労感いっぱいの中練習開始。

予想以上にNICEなバーンで、とても良い練習が出来ました。

動きも悪くなくかなり順調でしたが、どうも腰の調子が良くない。

ポールとフリーを混ぜながら、なんとか初日は終了!

練習後にカンダハー北見店で、ガベルのポールとリュック、ガリウムのスタートワックスを購入。

この日はゆっくり温泉に入って、早めの休息。

翌日は腰の状態がイマイチの中、スーパーGの板でフリーを数本滑走した後に、むーやんずの方々とのタイムレース!

しかし一本目で、右腰にかなりの激痛。

しかもなぜか左ターンの時に、板がグリップしない!

無理した2本目の途中、あまりの痛みにDF。

痛みで全く動けず、本日終了!!!

滑走中おかしいな~と思っていたのは、右ブーツのヒンジが無くなっていて、グラグラ状態だったのが原因でした。

すぐにカンダハーで直していただいたのですが、パーツの在庫があって良かったです。

今日もだましだましフリーをしたのですが、明日のレースはどうなる事やら。

かもい岳スキー場はかなりのアイスバーンのようですが、しっかりエッジを研いで明日に備えるとしよう。


tsuinnzu.jpg 


上から下まで完璧にお揃いのオヤジです。(左が私、右はセニョール鈴木51歳)

いつもカタチから入る2人です。

S一郎さんも結構調子良いですね~。

山本コーチ、むーやんずのみなさんありがとうございました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レーシングキャンプ IN ノーザンアーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年1月 4日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始もSKI」です。

次のブログ記事は「サロモンカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。