携帯電話

| | コメント(0) | トラックバック(0)


先日携帯電話を変えました。


スマートフォンを含めて色々と熟慮したのですが、結局カシオGzOne type-xにしました。


k2.jpg


ここ10年間程ず~っとこのタイプの機種しか使っていないのですが、一番の魅力はもちろん丈夫さ!


良く胸ポケットに入れていて落としたり、スポーツをしている時にラフに扱ったりすることがあるのですが、全く問題ないですね。


防水・防塵タイプなので、スポーツ時などにも特に困ったことはありません。


また仕事柄良くコンパスを良く使うのですが、そのコンパスやその他にも温度計、日の出・日の入り等の多くの機能があるのも魅力の一つです。


カラーはブラック・レッド・グリーンの3種類なのですが、今回は思い切ってグリーンにしました。


割とモノトーンの持ち物が多いので、「たまに目立つ色にしたら?」という家内の勧めもあり決めたのですが、やはり48歳の私には少々派手すぎましたね。


デジカメのカシオEXILIM・EX-G1も腕時計のGショックもブラックなので、携帯もブラックにすべきでした。


軸を変えるとこうなります。

 

昨日玄関ドアに、左足の薬指をはさめてしまいました。(涙)


アバラの次は足の指・・・。


痛くて足を付けないのですが、病院に行ってもどうしようもない所だし。


FSCで軽くトレーニングも出来たし、肝心のスキー靴も何とか履けました。(笑)


今日ナイターでも行こうかな。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯電話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年12月23日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中山峠スキー場&ニューマテリアル」です。

次のブログ記事は「TAKAHIRO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。