初滑り中止

| | コメント(0) | トラックバック(0)


中山峠スキー場の積雪5センチ。


本日の初滑り中止。


そのため昼からS一郎さんとFSCでトレーニングする事になりました。


今夜は私はスタッフと食事会、S一朗さんはH大スキー部のOB会なので、残念ですが一緒に飲めません。


年末のピップスキー場で忘年会ですね!


それと昨日レグザムから新しいタングとジャンパーが届きました。


大切に使わせていただきます。


ニューブーツはS一郎さんにフッドベットを調整していただいています。


おそらく初滑りは来週以降のキロロかな。


それまでシッカリ仕事します。

 

egatore.jpg


腹筋スペシャルコースを引いてしまったエース!!!


お腹もかなり絞られてきました。


e555.jpg 


お疲れさまでした。


ブレイン野球部のみなさんも、そろそろトレーニング開始しましょうね!


宮さん、松ちゃん、笑顔の素敵なトレーナーがお待ちですよ!


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初滑り中止

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年11月13日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シークレットセミナー」です。

次のブログ記事は「S一朗さんと木内君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。