パーソナライゼーション

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今はセミカスタム位出来ないと物が売れません。


アシックスやナイキのシューズもカスタムでつくることが出来ます。


今までは有名人が使っているものを真似て楽しんでいたのですが、時代は変わりましたね。


先日前々から気になっていた原宿のナイキショップに行ってきました。


092.jpg


ナイキの店舗内はこんな風になっています。


これだけで楽しい。

 

早速ものすごい数のサンプルの中から、ベースとなるデザインをいくつか選択。


それからスタッフの方と一緒にパソコンを使って、自分の好みのデザイン・カラーにカスタマイズしていく。


本当にワクワクします。

 

カスタムシューズ購入をしたお客様にはこんなサプライズも。

 

naiki1 001.jpg

 

naiki1 002.jpg

 

DESIGNER  Brain と書かれたNIKE iDカードとその裏には完成図。

 

naiki1 003.jpg

 

キミのNIKEiD、自慢しない?


作ったNIKEiDを履いてナイキストアの来場して、完成したシューズをスタッフに自慢すると、clubnikeポイントを200ポイントもプレゼントしてくれるそうです。


また行きたくなりますよね!

 

納期まで約3週間。


毎日カードを見ながら納品を楽しみにしています。


とても勉強になりました。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パーソナライゼーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/155

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年10月17日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シークレットセミナーIN南青山」です。

次のブログ記事は「ブレイン野球チーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。