携帯電話とパソコン

| | コメント(0) | トラックバック(0)


携帯電話を変更しようか考えています。


もう何年もauのGzOneを使っています。


防水機能が付いていて丈夫ですし、それ以外にもGzGEARとしてコンパス・高度計・トラッキング・気温・ムーンパス・スポーツタイマー等の機能がついているので、アウトドア派の私にはとても役に立っています。


スポーツの時にはデジカメもCASIO・EXILM・Gで腕時計もGショック。


ラフに扱っても大丈夫なこの組み合わせはかなりお気に入りです。


ですがパソコンとの連携を考えるとiPhoneが良いですよね。


どうせならパソコンもマックにしようかな。


ウィンドウズはどちらかというと作業系、エンジニア系のパソコンという印象があり、それに対してMacはライフスタイルを提供してくれるパソコンという印象です。


別にウィンドウズにこだわる必要はないですし、既存の携帯電話とウィンドウズではなく、iphoneとMacの組み合わせの方がカッコいいし。


その組み合わせの方が楽しく仕事が出来そうな気がします。


パソコンに向かっている時間が長いので、どうせなら楽しくないと。


まずはiphoneからいくかな?


どうせならMacもいっちゃおうかな?


でもスポーツの時はGzOneが一番だしな。


「北海道限定 Willcomだれとでも定額」、これも良いですよね。


シッカリ考えようっと!

 

ore.jpg 


今日もFSCでシッカリトレーニングしました。


この方とても苦しそうですね!


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯電話とパソコン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年10月 5日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地鎮祭&SHIKA」です。

次のブログ記事は「アイディア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。