住宅クラウド

| | コメント(0) | トラックバック(0)


住宅クラウドに加入しました。


住宅クラウドとはインターネットを活用し、遠隔地のサービス事業者に接続、サーバー内のプログラムを業務で利用する事です。


サポート内容はクラウド型CAD、施工記録、ホームページ作成、太陽光発電シュミレーション、簡易許容応力度計算、施工事例集、エクステリアCAD、住宅履歴管理など。


今後は今まで以上に、より質の高い御提案が出来ると思います。


とても楽しみです。

 

日曜日にスキーレーサー野瀬君(むーやん)が、千歳OVER35ラグビー大会で千歳に来ていました。


OVER35はチャレンジリーグのトーナメントとトップリーグ戦が行われて、毎年チャレンジリーグの優勝チームとトップリーグの最下位が自動的に入れ替わるようシステムの様です。


初めてラグビーの試合を生で見たのですが、迫力ありましたね。


2試合目を観戦したのですが、むーやんの先制トライも見ることが出来たし、とても楽しかったです。


北見オホ-ツクブルーは、トップリーグ戦で2勝1敗の2位で残留決定。


炎天下の中本当にお疲れさまでした。


むーやん.jpg


それにしてもラグビーのカラダのダメージは、相当なものですね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 住宅クラウド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年8月23日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレ&読書」です。

次のブログ記事は「決断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。