のんびり家族旅行3

| | コメント(0) | トラックバック(0)

地図ではとても近く感じたのですが、実際には知床~サロマ湖間は120キロ近くありました。

ホテルへの到着は、PM8時近くにもなってしまいました。(何せナビが古いものですから)

速攻でチェックインをしてまずは夕食へ。

予約をしていたフレンチは、とても美味しかったです。

ワインをを少し飲み過ぎたのと運転疲れのため、お風呂にも入らずに爆睡。

翌朝は遅めの朝食をいただいた後、少しだけサロマ湖周辺を散策。

10時過ぎにホテルをチェックアウトしました。

夕方友人と食事をする約束があるので急いでいたのですが、比布ジャンクション~旭川北迄、深川ジャンクション~美唄迄の区間が大渋滞。

まぁ仕方がないので車中で、子供たちと楽しいでいました。

まさか北海道の高速道路で、こんな渋滞にまきこまれるとは!

無料区間も考えものですよね。

一度奈井江砂川インターで降りて、遅い昼食を取った後、ソメスサドルに寄ってきました。

結局千歳に着いたのは7時半過ぎ。

友人との約束時間にも大幅に遅刻してしまいましたが、無事に帰ってこれました。

楽しい楽しい家族旅行の総走行距離は、1300キロでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のんびり家族旅行3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/130

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年8月19日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のんびり家族旅行2」です。

次のブログ記事は「トレ&読書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。