ファーストステップ千歳

| | コメント(0) | トラックバック(0)


7月1日に、ファーストステップ千歳がオープン日します。


主な内容は加圧トレーニング、パーソナルトレーニング、ストレッチ、筋力測定、酸素カプセル他です。


加圧トレーニングとパーソナルトレーニングに関しては、一度ファーストステップのホームページを見てください。


ファーストステップ千歳のホームページは、現在作成中です。


スタッフの出口さん がブログを更新していますので、是非彼女のブログもご覧になってください。

 

私は6年間鎌倉さんにやっつけられたのですが、今後も定期的に、鎌倉さんに来ていただけることになりました。


私も気持ちを入れ替えて、週3回以上トレーニングする事にします。


筋力測定の器械も購入したので、体の変化もシッカリチェック出来ます。


シッカリ体をマネジメントして、カッコイイオヤジを目指します。

 

実は一番楽しみなのは酸素カプセル。


疲れた時や二日酔いの時に、かなりの威力を発揮してくれるそうです。


早く入りたいですね。

 

最近はトレーニングをサボっているので、シッカリ追い込みます。(スタッフの皆さんリバースの一歩手前で勘弁してくださいね)


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファーストステップ千歳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年6月25日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンデュイット」です。

次のブログ記事は「黒アリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。