プロ野球観戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

__.jpg


スタッフや知人と一緒に、日本ハムファイターズ対読売ジャイアンツの試合を、観戦してきました。


今回はファイターズファンの田川君が、チケットを用意してくれました。


家族も一緒に行く予定でしたが、息子の塾の試験日と重なってしまいNG。


私は高校野球を見るのは好きなのですが、球場でのプロ野球観戦はあまり多くはありません。


ファイターズのゲームも、北海道に来てからまだ2回目の観戦です。


以前は円山球場での巨人戦には良く行ったのですが・・・。


試合は残念ながら、1対3でファイターズの勝ち。


なかなかの投手戦でジャイアンツのゴンザレス、ファイターズの増井両投手共に、低めに丁寧にボールを集めていました。


試合は6回表に坂本のホームランで先制したのですが、その裏に稲葉のタイムリーと二岡の逆転ホームラン。


まぁ二岡は好きなので仕方がない。


しかしその後もファイターズの継投に、なす術もなくやられてしまった。


そうなんです、私は大のジャイアンツファンなのです。


当然昨日の息子のお土産は、坂本のTシャツと下敷きです。


家族はみんなファイターズのファンなので、対ジャイアンツ戦の時だけは敵同士です。


でもジャイアンツ戦以外は当然ファイターズの応援をしていますよ。


今日はこれから新冠です。


天気が悪そうですが、今日も1日楽しく笑顔で頑張ります。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プロ野球観戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年5月20日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駐車スペース」です。

次のブログ記事は「ちょっとだけハードな週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。