ちょっとだけハードな週末

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日は午前中に2件の御契約をいただき、昼から野球の試合。


試合が終わってから3件の打ち合わせ。


その後新規のお客様のプラン作成と見積もりチェック等。


最近の週末はこんな感じでちょっとだけハードなのですが、とにかく楽しい。


気持ちがとても充実しています。


今日も午前中の打ち合わせの後、野球の試合があります。


まだ2年目のスタートを切ったばかりですが、今年度の契約目標も順調に達成出来そうです。


スタッフには毎日遅くまで頑張っていただいて、本当に感謝しています。


今週もモデルハウスがオープンしますので、休めませんよね。


私は野球に行きます、ごめんなさい。

 

野球の試合は昨日も2対1で勝ちました。


桐生、大和の完璧な投手リレーで守り勝ち。


今日は予選の決勝です。


まだ1度も練習していないのに試合は4試合目。


オヤジチームかなり強いです。

 

biyo.jpg 


ニュービヨンドマックスキング。


みんなの為に買っちゃいました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとだけハードな週末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年5月23日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロ野球観戦」です。

次のブログ記事は「負けました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。