野球の試合

| | コメント(0) | トラックバック(0)


高松宮2部千歳連盟予選2回戦の試合を、楽しんできました。


昨日の千歳市民球場は快晴で、気温も高く、最高の野球日和でした。


試合は4対2で勝ちましたが、相手の超軟投派左投手にのらりくらりとかわされて、なかなか思うように行かず重苦しい展開。


初回に1,2番が出塁、3番千葉君のタイムリー、4番登坂さんの犠牲フライで2点先制。


2回にも追加点をあげて、楽な試合展開になるかなと思われましたが、その後もチャンスは作るのですがなかなかタイムリーが出ない。


相手チームもコツコツ右狙いで反撃。


3対2でブレイン1点リードの6回表、主将渡部さんのライトオーバーのツーベースで追加点。


この1点でかなり試合が楽になりました。


渡部さんナイスバッテイング。


投手陣も先発江川君が6回2失点、7打脱三振の力投。


最終回は親分桐生投手がしめて逃げ切りに成功、勝つことが出来ました。


私は2番ライトで出場しましたが、2打数ノーヒット。


右肩の調子がイマイチなので、そろそろドクター滝内さんに肩の注射をうってもらおうかな。


来週の土日に準決勝、決勝があります。


昨日の試合の人数がギリギリだった為、東京出張はキャンセルしました。


当然千葉ちゃんも、日曜日の試合には来ますよね。(笑)


試合後チームメイトからお仕事までいただきました。


ありがとうございます。

 

egawa2.jpg 


エース江川君、6回7奪三振の力投でした。

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球の試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年5月16日 06:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポーチ」です。

次のブログ記事は「駐車スペース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。