ビックレッドファーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

  big2.jpg 


ビックレッドファームのマネージャー蛯名さんから連絡があり、新冠迄行ってきました。

 

岡田オーナーから、何か相談があるとのこと。


10時30分のお約束でしたが、30分ほど早く着いてしまったので、少しだけサラブレット牧場をドライブ。


とにかく広い。


車で走っても、かなりの時間がかかりました。


以前岡田オーナーに敷地はどのくらいあるのですかと御聞きしたところ、「あの山から、あの山の間位迄かな」と、おっしゃっておりました。


きれいな風景の中、ちょうど生まれたばかりの仔馬も、たくさんいました。


敷地内には、なんとハイセイコーの墓石も。


目茶目茶驚くのは、サラブレットの坂道調教に使う屋根付き施設の本当に長い事。 

 

012.jpg


1キロ以上あるそうで、数億円かかったそうです。


岡田オーナー、蛯名さんと商談をさせていただいた後は、楽しみにしていたランチタイムでしたが、残念なことにアンジェロはお休み。


美味しいお蕎麦を、いただいて帰ってきました。

 

しばらく通うことになりそうですが、新冠は遠い。(笑)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビックレッドファーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年4月23日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実験台」です。

次のブログ記事は「スキーの誘惑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。