スキーの誘惑

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日某国立大学のS一朗先生(匿名希望)から、TELがあった。


「一緒にキロロにいこうよ~。」

 

先生はゴールデンウィークはお休み、うらやましい。

 

4月27日から30日の4日間、キロロスキー場において、FISレースが開催されます。


このレース後、5月1日、2日のキャンプダンガリーのレーシングキャンプに合わせて、元ナショナルチームの清水大君(中央大学)のブーツテストを行います。


昨年は糠平温泉スキー場で大君のテストをしましたが、私は数日間選手、関係者の送迎、ポールセッテイングなど、ボランティアでした。


小心者の私はS一郎さんに頼まれると、「はい」としか、答える事が出来ません。


とても行きたいのですが、北陽モデルハウスのオープンに向けてのセッティングがあるので、難しいかな。


トップ選手とのトレーニングやマテリアルテストは、自分自身の貴重な財産になりますので残念です。


実は、自分の来季のマテリアルが一応決定しました。


まさかのディナスター・ラングを、カンダハーの川口さんにお願いしてしまいました。


しかし山本コーチには別の板も渡して、セッティングをしていただいています。

 

014.jpg

 

何事にも保険は必要です。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキーの誘惑

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年4月24日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビックレッドファーム」です。

次のブログ記事は「ブレイン野球チームスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。