換気セミナー

| | コメント(0) | トラックバック(0)



KANNKI.jpg


田川君と、LIFEBREATH換気セミナーに参加してきました。


以前から導入を検討している第一種換気システムです。


国内総輸入発売元パワーズトレーディング(株)の代表の岩谷さんとは、レース会場で何度かお会いすることはあったのですが、まさかこの業界で御活躍されている方とは知りませんでした。

 

空気の質を大幅に改善する熱交換換気システムで、家全体の空気のエネルギーロスを最小限に抑えながら、屋内のよどんだ空気をそれと同量の新鮮な空気に入れ替えをします。


気に入った点は顕熱タイプであること。


質の高い空気、これはかなり重要です。


換気について頭の中でモヤモヤしていたものが、かなりクリーンになりました。


当然使い方も、メンテナンスも簡単。


本体も、スマートなデザインの表示パネルも、カッコいい。


一番カッコよかったのは、カナダ人の講師の通訳も務めていた岩谷さん。


英語がペラペラです。


スピードラーニング始めようかな。


田川君が、こっそり始めたらしい。

 

IMG_0055.jpg 

 

スポーツ事業部の責任者、出口さんです。


目茶目茶頼りになります。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 換気セミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年4月20日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シークレットセミナー」です。

次のブログ記事は「実験台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。