シークレットセミナー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


青山で開催されたスターブランドさん主催の、シークレットセミナーを楽しんできました。


16日の夜の便で羽田に向かったのですが、東京はなんと四十数年ぶりの雪。


出発前にも考えられないようなアクシデントがあり、久しぶりに大パニック状態。


今回セミナーで学んだことは。 


ブランドとは記憶、約束、想起されること。


その為にはアート、心理学、文学を分析するための思考力が大切。


過程として起業家、コミュニティーオーナー、研究者、専門家の道筋をたどる必要がある。


それには自分自身と約束したルールを守る事が大前提。


そうする事で、あなたがいないところで語られているあなたの事が、ブランドになり、伝説になる。

 

今迄にも数多くのセミナーには参加してきたのですが、これだけ楽しくカラダ中でインプット出来たセミナーは記憶にありませんね。


北海道から参加の会員は今のところ私だけですが、東京を始め全国で活躍されている起業家や企業家の方々とお出会い出来る事が、楽しみのひとつになりました。


会場でお会いしたマテリアルワールドの堀部さんから、またまた楽しいマテリアル情報をいただきました。


いつもいろいろとありがとうございます。

 

jijii.jpg 


ジイさんの異名をとる田川君。


学生時代からそう呼ばれ、未だにジイさん。


なかなかプジョーが直らない。 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シークレットセミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年4月18日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペイント」です。

次のブログ記事は「換気セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。