スポーツ事業部

| | コメント(0) | トラックバック(0)


明日からファーストステップの鎌倉さんの監修により、スポーツ事業部の一つである加圧部門がスタートします。スタッフは責任者を含めて全て、ファーストステップの鎌倉さんにお任せしました。


鎌倉さんは北海道で初めて加圧ジムを始めた方でもあり、元ジャンプのナショナルチームや、雪印チームのトレーナー等の経歴のある方で、本当に信頼のおける人です。


以前から2人で、「千歳方面で新たにスポーツ事業をスタート出来るといいね。」と話をしていましたが、やっとその一歩を踏み出すことになりました。


この事業をスタートする上で、私からお願いしたことは2つ。


一つ目は、現時点でのスタッフの資質が高い事。


二つ目は、利益が出た時には、高いレベルでスポーツに携わっている方への支援をしたいと言う事。


しばらくは無理だと思いますが・・・。(笑)


まずは縁がありお世話になるスタッフに、楽しんで満足してもらう事からスタートします。


実は今回採用させていただいた3人を被験者にして、スタートさせたいプログラムがあります。


ここで構築する仕組みを、建築部門など、今後の仕事にも生かしていきたいと考えています。


オープンまでの約3カ月間で、鎌倉さんにはトレーナーとしてのレベルアップ、私はお客様に対してのマナーやルールなど、義務感を責任感に変えてもらえるように、徹底して伝えていきたい。


加圧は、健康や美にも、最高のシステムですからね。


千歳近郊のご興味のある皆様、是非お楽しみにしていてくださいね。


本当は私が一番ワクワクして、楽しみにしていると思います。


でもますますスキーには行けなくなりそうです。


野球の練習も真面目にやらないと。

 

ブレインのエース、江川君。しっかりトレーニングお願いします。


018.jpg


ブレインの監督、武田君。


同級生です。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スポーツ事業部

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年3月31日 06:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レベルアップ」です。

次のブログ記事は「25年前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。