レベルアップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


アルペンスキーで成績をを出したいと思い、運よく山本コーチと出会う事が出来た。


そこでオフトレーニングの大切さを教わり、更にそのオフトレーニングのレベルアップの為に、ファーストステップの鎌倉さんにお世話になる。


更にレベルの高い人達のトレーニングを間の当たりにして、更に上のレベルを目指して努力をする。


もっともっと効率の良いトレーニングがないだろうかと、ネットで調べたり、たくさんの本を読んで、更に試行錯誤を繰り返す。


そうすると当然結果はついてくるし、付加価値としてそのジャンルのトップレベルの方々と、普通にお付き合いする事が出来るようになる。


仕事も同じ。


こんなもんで良いかな~なんて、一度も思ったことはないし、そう指導してきた。


常にこれでいいんだろうか?

 

本当にお客様は喜んでいただけているんだろうか?


楽しんでいただけているんだろうか?


常に緊張しているし、例えが悪いかもしれないが、常にビクビクしている。

 

これは25年間変わっていないし、この先も変わる事はない。


そうしてきた事で、自分と価値観(感情)の合う質の高いたくさんのお客様と、たくさんの楽しい出会いをさせていただいてきました。


最高のレベルのサービスをお渡しするには、最高レベルの経験と知識と努力が必要です。


前の会社を退社してからのこの1年間も、本当に努力をしたし、勉強もしている。


結果として、今まで以上に質の高いお客様や仲間達との出会いもあり、自分自身のレベルも、格段にアップしたと感じている。


当然高いレベルを持つスタッフのレベルが、更に上がる。


どのジャンルにおいても、トップレベルにならないと、その先の更なる人脈は広がらない。


スポーツも勝つために楽しんでいるし、仕事もゴールを目指して楽しんでいる。



bigred (2).jpg 


ブレイン最初の仕事が、新冠のビッグレッドファーム(旧明和小学校)の改修工事でした。


日本でも有数のサラブレット牧場です。 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レベルアップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年3月30日 06:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基礎断熱」です。

次のブログ記事は「スポーツ事業部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。