来季のマテリアル

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今週の木村公宣カップは断念しましたが、来週のキロロカップには出たいです。


そろそろ来年のマテリアルも、決定しなければいけないしな〜。


例年はこの時期にもしっかりトレーニングを積んで、各メーカーのテストをして、カッチリタイムをとって、草レースにも出て、マテリアル決定なんですけど。


今のところ来シーズンも、ケイスキー&ガルモントで行く予定です。(これからのテスト次第が)


今シーズンのR27ははかなりイマイチだったので、来シーズンモデルには期待したいですね。


先日の試乗会では、アトミックが一番感触が良かったのだが、ポールに入ると微妙な気がするしな〜。


木内君のフィッシャーと、小山君のヘッドもかなりいいよな〜。


最終的には、山本コーチとしっかり協議します。

 

昨日もS一郎さんから、「どうもレグザムがイマイチだ、やっぱりラングだな。来シーズンはラング&ディナスターで行こうよ~。」と、連絡がありました。


レグザムの開発者としてはいかがでしょうか。(笑)


今月中に決断すると、かなり格安(選手対応)で提供してくれるとの事です。


ロシニョールも同じ条件みたいですね。


ウエアーとワンピースは、毎年アシックスと決まっているので、選択の余地はありません。


S一郎さんとは、ヘルメットも、ゴーグルも、ウエアーも、ワンピースは、いつもお揃いです。


この際全部一緒で行きますか!

 

009.jpg 


でもやっぱりラングはまずいっしょ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来季のマテリアル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年3月26日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外壁の中」です。

次のブログ記事は「基礎断熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。