元気になりました

| | コメント(0) | トラックバック(0)


先週末はスケジュールをうまく調整して、大学時代の仲間と食事をしたり、草レースに参加したり楽しい週末を過ごしました。


本当はピップスキー場で行われた、SAJ2連戦に参加したかったのですが、さすがに打ち合わせが重なっていた為に断念。


少しだけ夕張マウントレースイスキー場で行われた、OVER30に参加してきました。


この日は78歳の父親と2人で行ってきました。


実は1月に心筋梗塞で倒れて緊急手術。


頑張って約2カ月で復活!


先生からも適度な運動は大丈夫との事なので、本人の希望もあり一緒に行くことになりました。


一緒に行きたいと駄々をこねる息子は、千歳市民スキー場で今年最後の少年団のレッスン。


私のクラス(40歳~49歳)は22名の参加でした。


スタートリストに、今年から40歳になったばかりのとても速いレーサー2人?


なぜここにいる?


なぜピップに行かない?


1本目は無難に行きすぎて、おそらく7~8番位の順位。


2本目に勝負。


出来るだけクラウチングを組んで行こうと、安全スイッチをOFF。


ラップの村上選手に、0,14差。


とても満足の行く滑りでした。


午後から打ち合わせの為、表彰式はパス。


父親も初めのうちは少し不安だったようですが、何とか滑れたと満足そうでした。


今週から月末迄、しばらくスキーレースはお休みして、仕事に専念します。



元気になった78歳。


また一緒に行きましょうね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 元気になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年3月 9日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋根・軒」です。

次のブログ記事は「軒下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。