勘違い

| | コメント(0) | トラックバック(0)


水曜日の午後に少しだけトレーニングをしようと思い、夕張マウントレースイスキー場に行ったのですが・・・。


リフト券を購入した後、すぐに木内君からメール。


「明日は朝里に行くんですか?」???


早速返信・・・「朝里は明後日ですよ。」


少し不安に思い、聡一郎さんにTEL。


すると、「今砂川だよ~。後1時間位で札幌に着くよ」との事。


しまった、約束の日にちを間違えていました。


数本だけ滑って帰宅。


急いで用意をして、札幌コンベンションセンターへ。


各スキーメーカーの販促店向けの展示会に、行ってきました。


一般の方は入場出来ないのですが、レグザムのパスを借りて、入場させていただきました。


レグザムの開発責任者林さんに御挨拶させていただいた後、ニューをブーツを履かせていただき、その後各メーカーの来シーズンモデルをいろいろ見てきました。


2222.jpg


レグザムのニューブーツ。


通称S一郎ブーツ。

 

030.jpg


手前から聡一郎先生、林さん、カレラの社長さん。


その後聡一郎さん、林さん、スタッフの酒井さん、私の4人で会食。


林さんからバンクーバーオリンピックのお話や、ワールドカップの裏話なんかを聞かせていただき、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。


上村愛子ちゃんがインタビュー後、最初に男性に抱きついたシーンを覚えていますか?


その抱きつかれた方が、林さんです。


その後店を移動。


2次会は鈴木聡一郎大先生の独壇場、最高に盛り上がりました。


その後飲みすぎた先生を、無事にホテルの部屋迄お届けしました。(途中から全く記憶がないとの事)


翌日はレグザムブーツのテストと、各メーカーのニュースキーの試乗をさせていただきました。


S一郎ブーツは、かなり身体を倒せます。


とても良いブーツです。


途中山本コーチと木内君も合流。


午後から林さんを千歳空港にお送りしてから、カッチリ仕事モード。


本当に楽しく質の高い時間を過ごす事が出来ました。 


050.jpg

 

045.jpg 


アトミックGSの186cmが、とても気に入りました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勘違い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年3月 5日 06:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンバレ坂本」です。

次のブログ記事は「屋根・軒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。