ガンバレ坂本

| | コメント(0) | トラックバック(0)


トリノオリンピックも、くしろサッポロ氷雪国体も、終わりましたね。


アルペン男子のスラロームは、残念な結果に終わりました。


湯浅直樹選手が出ていたらな~と思った、アルペンファンも多かったはずです。


残念ながら今回は選考から漏れたのですが、間違いなく日本人最速のスラローマーです。


選考から漏れた時の心境を綴ったブログには、心をうたれました。


ソチを目指すのかな?


引退かな?


まずはワールドカップの最終戦ガンバレ。


チームメイトの木内選手も、来年のてっぺん目指して、頑張るそうです。


今週は木曜日に、北見工大准教授鈴木聡一郎大先生が、札幌に来る予定です。


札幌コンベンションセンターで、レグザムのプレゼンがあるそうです。


金曜日は朝里温泉スキー場で、レグザムのニューブーツを一緒に試乗する予定なんですが、多分行けても2時間位かな。


その日の夜は大学時代の友人が東京から帰ってくるので、仲間達と食事する約束もあります。


週末はレースに出る予定もあるし、あくまでも予定で終わりそうですが、参戦したいな。

 

おかげさまで仕事は、とても順調です。


自分自身への投資もしっかりして、オンとオフをうまく組み合わせて、今週も楽しく頑張ります。


024.jpg 


息子がジュニア検定1級に合格しました。


娘も英検準2級に合格。


うれしい週末でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンバレ坂本

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年3月 2日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンバレ北海道3」です。

次のブログ記事は「勘違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。