ガンバレ北海道3

| | コメント(0) | トラックバック(0)


オリンピックスラローム1本目。


皆川選手は残念ながらDFでした。


佐々木選手は、トップから1秒62遅れの14位。


3位との差は1秒08。


2本目に期待しましょう。

 

くしろサッポロ氷雪国体のアルペンスキー競技ですが、濃霧の為,成年女子A組と壮年組のレースが、27日に延期になりました。


頑張って応援しようと思っていたのですが、残念でした。


唯一行われた成年男子A組は、125人中57人がDF(途中棄権)という超最悪のコンディションの中、大方の予想通り大越龍之介君の圧勝。


残念ながら石井選手と高澤選手は、途中棄権でした。


長野県代表清水大君は、4位入賞。


大君お疲れさまでした。


春のFISレース後にでも、また食事に行きましょうね。


昨日の壮年組のレースは、スケジュール調整がつかず応援に行けませんでしたが、28番スタートの木内選手が、見事3位の入賞。(昨年も3位)


5番スタートの小山選手は、惜しくもメダルに届かず4位入賞。


ということは木内君がゴールする迄、暫定3位か。


6番スタートの岡田選手は、残念ながらDFとの事でした。

 

予想通りキャンプダンガリーの仲間2人が、地元開催の国体で大活躍。


レース後木内君から、「満足の行くレースでした」と、結果報告をいただきました。


仲間の幸せな気持ちが、自分のことのように本当にうれしいです。


木内君も健司君も、本気で優勝を狙っていたはずですが、十分に立派な成績です。


全国制覇の夢は、来年に持ち越しですね。


彼らのスキーに取り込む姿勢や人柄は、今後も是非見習いたいです。


山本コーチも、本当にお疲れ様でした。

 

因みに優勝は、S一郎ブーツを履いた田島あずみ選手でした。

 

CIMG2127.jpg 


二人は本当にかっこいいライバル同士。


本当にお疲れさまでした。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンバレ北海道3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年2月28日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンバレ北海道2」です。

次のブログ記事は「ガンバレ坂本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。