ガンバレ北海道2

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ノルディック複合個人ラージヒル加藤太平選手は、ちょっと失敗ジャンプでした。


後半のランで、少しでも巻き返して欲しいです。


今日のくしろサッポロ氷雪国体アルペン競技のタイムスケジュールは、成年男子Aは9時から、成年女子Aは11時50分から、成年男子Cは13時からのスタート予定です。


北海道の成年男子Aの出場枠も3人なんですが、予選免除でナショナルチームの大越選手と石井選手の出場(ワールドカップ参戦中)が決まっていたので、残りは1枠のみ。


北海道予選1位の選手しか、本戦には出場出来ませんでした。


SAHの決定なので仕方がないんですが、2位で本戦出場出来ないなんて少し可哀想ですね。


2年前の原田カップで、大越君からポールを貰ったので、特に大越選手には頑張って欲しいです。(笑)


成年男子Aの北海道表彰台独占、十分ありえますね。


私は午前中は仕事なので、昼からオヤジ組の応援に行ってます。

 

あいにくの天候ですが、ガンバレ北海道。

 

 CIMG2130.jpg

 

木内選手のガッツポーズの練習。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンバレ北海道2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年2月26日 06:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンバレ北海道」です。

次のブログ記事は「ガンバレ北海道3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。