トレーニング

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ブレイン野球部の初練習。


千歳市役所の野球部の方たちと一緒に、トレーニングしました。


軽くランニング、体操、ストレッチの後、ミニバレーとミニサッカーなど、2時間程身体を動かしました。

 

スキー以外で久々に動いたので、息は切れるし足も動かない。

 

しかし週2回程度続けていけば、春先には良いコンディションで、シーズンイン出来ますね。


昨日は午前中仕事をして、午後からレースイスキー場でトレーニング。(水曜日は定休日です)


今回は恵庭おじさんレーシングのドクター小池氏と一緒に、トレーニングしました。


ポールセットがイマイチでしたので、フリーとバリエーショントレーニング。


私は土曜日の北海道選手権(高速系)に向けて、スーパーGの板での練習。


さすがに安定感があって楽しい。


因みにスーパーGの板は、ブリザード。


数年前に手に入れたワールドカッパーの板。


キロロカップのスーパーGで良い成績が出始めたのは、この板を手に入れてからですね。


ドクター小池氏がちょっと貸してというので、貸してあげたら絶賛してました。


今度のスーパーGのレースは、メチャクチャスピードが出ますし、メチャクチャ飛びます。

 

正直オヤジには、無謀なレースです。

 

ですが、少しでも学生や若い社会人に、食らいついていきたいです。

 

でも怖い!


安全装置を外すことが出来るかが、ポイントです。

 

CIMG0072.jpg 


ドクター小池氏。


ハルチのウエアーがマニアックです。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年2月18日 06:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗面室と水廻り」です。

次のブログ記事は「収納」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。