ブレイン野球チームスタート

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ブレイン野球チームが、今日からスタートします。


例年は5月からのスタートなのですが、今シーズンから週2回、学校開放の体育館をお借りして、少しずつ身体を動かしていく予定です。


今年の目標は、日本マスターズ全国制覇出場。


例年はこの大会だけにメンバーが集まって活動していたのですが、今シーズンからは高松宮賜杯や東日本等、他の大会にも参加する事になりました。


一昨年は南北海道大会準優勝、昨年はベスト4で終わってしまったので、今年こそはと、全員が張り切っています。


ウィンタースポーツも真っ盛りですね。


ノルデック複合の加藤太平君は、残念ながら24位。


団体戦期待してます。


日本一スキーの速い消防士木内忠幸選手は、先日のFISレースで、第1戦6位、第2戦12位。

 

第1戦は道内選手では最高順位。

 

出場選手は国内のトップ選手ばかり。

 

インカレチャンピオンや元ナショナルチームの選手等、バリバリの現役高校生や大学生の中で、37歳の消防士は速すぎますね。

  

047.jpg 


山本コーチと木内選手の師弟コンビ!


私も頑張ります。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレイン野球チームスタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年2月16日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッドルーム」です。

次のブログ記事は「洗面室と水廻り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。