レーシングキャンプ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

キャンプダンガリーのレーシングキャンプに、1日だけ参加して来ました。

 

今日のピップスキー場は、最高のコンディションに恵まれ、最高のトレーニングになりました。


今日は朝からフルワンで頑張りました。(インナーパット忘れたので肩があざだらけ)


コーチから左ターンの時に、アンギュレーションがきつすぎるのと、もう少し踵に乗るようにとのアドバイス。


しかし意識しすぎると、うまくターンのリズムがとれなくなり、スムーズに体の入れ替えが出来ません。


ブロアー(タイム計測機)でも、トップの木内君からかなりのタイム差があります。


なかなかイメージ通りにいきません。 


日本一速いドクター小山君は、今日から6連休。


日本一スキーの速い消防士木内君は、なんと今日から9連休でトレーニング。


私は週末も、仕事頑張ります。

 

054.jpg

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レーシングキャンプ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年2月11日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキーの予定」です。

次のブログ記事は「ベッドルーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。