スキーの予定

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日はフッズスキー場で行われるマスターズの大会に参戦予定でしたが、新規のお客様や契約済みのお客様の打ち合わせが重なった為、キャンセルしました。


4連覇ならず!


今週は11日から14日迄ピップスキー場で、キャンプダンガリーのレーシングキャンプがあります。


私は11日の日だけ参加予定ですが、北海道代表の木内君や小山君は、26日の国体本番に向けてカッチリ練習です。


2人の表彰台を期待してます。


私のSAJのレース参加予定は、今月20日の北海道選手権、来月のピップスキー場とカモイ岳スキー場の予定です。


それ以外にも草レースに誘われてはいるのですが・・・。


うまくスケジュール調整します。


また今月中旬に、北見工大の鈴木総一郎さんとレグザムが共同開発した、ニュースキーブーツのプレス発表があります。

 

一緒に行く約束でしたが、全く行けそうにありません。

 

テストブーツは、近日中にゲット出来そうですか?

 

来年シーズンは、みんなでレグザムですね。

 

_DSC0808.jpg 

 

_DSC0809.jpg 


先日友人が、連続写真で撮影してくれました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキーの予定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年2月 7日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2×4構造セミナー」です。

次のブログ記事は「レーシングキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。