ホタテゲット

| | コメント(0) | トラックバック(0)


仕事を終えて、スキー大学でも一緒だった遠藤さんと一緒に、ピリカスキー場に向け出発。


宿(クアプラザピリカ)で、シフトアップの佐々木さんと合流。


軽くフリーを3本滑って、温泉に入って夕食。


夕食がなんと「本格シェフ欧風創作コース」にワイン付き。


とても美味しかったです。


朝食もGOOD!


1泊2食付き、リフト代2日間込みで、8605円。


通常リフト1日券が、2600円。


ここの宿のコストパフォーマンスには、本当に大満足でした。


レース結果は、何とかホタテをゲット出来ました。


めちゃくちゃ真っすぐのセットで、かなりのハイスピードのコース設定。


途中までは会心の滑りでしたが、最後の急斜面から緩斜面の入り口で危うく大クラッシュしそうに〜。

 

ほとんど左足1本で、何とか旗門通過。

 

ホタテホタテと歯をくいしばってゴ〜ル!


結果は、コンマ差で2位。

 

商品は、各組1位から3位までがホタテが箱ごと。


抽選会でも、景品ゲットしました。。

 

夕食の美味しいホタテのお刺身とホタテ焼きに、家族も大満足。

 

怪我もなく、パパ頑張りました。

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホタテゲット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年2月 1日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内田繁講演会&五十嵐純」です。

次のブログ記事は「セミナー週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。