国体予選

| | コメント(0) | トラックバック(0)


いよいよ明日は、国民体育大会北海道大会予選会です。


開催会場は、夕張マウントレースイスキー場です。


今日の午前中に公開練習が行われて、夕方からドローがあるのですが、残念ながら私は仕事の為参加できません。


各クラスのランキングトップ15が、抽選でスタート順を決めます。


その後のスタートは、ランキング順になります。


オヤジ組(成年C)は一番最後のスタート(成年A、B、女子A、B、成年Cの順番)で、女子と同じセットですので、極力スタート順が早いほうが有利です。


このドローがなかなか楽しいのですのですが、昨シーズンはポイントレースに1度も出場しなかったので、第一シードからに外れてしまいました。


スタート順はかなり遅いかな・・・。


私の予想はキャンプダンガリーチームの木内君、小山君のワンツーフィニッシュ。


残り一枠に、他のトップ選手がしのぎを削るといった構図です。(成年Cの出場枠は3人)


練習不足もあり、なかなかモチベーションをあげられませんが、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 国体予選

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年1月16日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイニング」です。

次のブログ記事は「国体予選 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。