スキー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


2日、3日は、またまたピップでトレーニングでした。


2日はあいにくの天候で、午後からの練習が中止になったので、温泉に入ってゆっくりと読書をしてました。


翌日は超快晴。


最高のトレーニング日和りで滑りも快調だったのですが、午後から腰痛爆弾大爆発・・・。


年を考えずに練習するので、例年必ずやるんだよな~。


週末の指導員研修会迄には治さないと。

 

そうそう、大晦日のレースイスキー場で、友人のドクターH中さんが、脛骨粉砕骨折したそうです。


お大事にしてください。


家族の怒りを買い、スキー道具は全て燃やされるそうです・・・(涙)


その後富良野に移動して、家族と合流。


ゆったりとしたやさしい時間を、家族と一緒に過ごしてきました。


下の息子が昨年から千歳スキー少年団に入っていて、今年は1級を取ると張り切っていたので、腰痛に耐え2日間カッチリとプライベートレッスン。


かなり上達したのが自分でも感じるのか、真剣にパパ先生の言うことを聞いてました。


普段もこの位言うことを聞くと良いのですが・・・

 

CIMG2159.jpg 

 

明日は仕事始め。


楽しみな1年のスタートです。

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年1月 6日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「階段」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。