あけましておめでとうございます

| | コメント(0) | トラックバック(0)


新年あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年はブレインの準備期間としては、良い滑り出しが出来ました。


今取り組んでいる仕組み作りには、もう少し時間がかかりそうですが、目の前の小さな仕事を本当に丁寧に、感謝の気持ちを大切にしながら、大切な仲間達と一緒に、最高に楽しい1年にします。


仕事もスポーツも一緒ですが、好きじゃなければ、楽しくなければ、成功するまで頑張りきれませんからね。


年末はピップスキー場でキャンプダンガリーのキャンプに参加してきました。


雪が柔らかくて結構掘れてしまうので、かなりソフトにエッジングしないと、危ないコース状況でした。


岡山県から合宿に来ていたトップ選手も、靭帯を切っちゃったそうです。


初日はかなり控えめでしたが、2日目からはそこそこに攻めれるようになってきました。


ニュースキー(ケイスキーR27)は、もう少しセッティングが必要ですが、かなりいい感触です。


課題はかなりありますが、北海道のトップ選手が近くにいるので、とても良い刺激になります。


31、1日は自宅で年越しですが、2日からまたピップに行きます。

 

CIMG2117.jpg 


全国から何チームも合宿に来てます。

 

CIMG2129.jpg


ダンガリーの山本コーチです。

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年1月 1日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事納め」です。

次のブログ記事は「スキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。