どうやってやっつけようかな

| | コメント(0) | トラックバック(0)

以前ブレインで新築されたお客さまからの相談なんですが、これどう思います?

外構工事を依頼した業者とトラブルになってしまったそうで、問題はガレージとその基礎。

一度完了したのち、基礎からの漏水があり工事のやり直しになったのですが、その施工と対応があまりにもずさん。


IMG_6759.jpg


一度組み立てたガレージを分解することなく、ユニックでフレームを吊ったため歪むし、養生をしないので傷だらけ。


IMG_6760.jpg


しかもやり直した基礎からの漏水も、おさまらない。

手抜き工事の域を超えてます。(多分わかっていないんだろうな)

お客さまがとても困っていたので、間に入ることにしたのですが、その業者の対応に久しぶりに切れそうになりました。(ここ数年では2回目)

その業者曰く「安くやってやったんだから、漏っても仕方ないし、ガレージの傷もこんなもんだ」

それでも冷静に話を進めてきたのですが、結局この後の対応はしないと、逆にキレられました。

お客さまも、呆れまくってました。

この業者は今までにもたくさんのお客さまと、トラブルがあったんだろうな〜。

とりあえずブレインでガレージを引き取って、基礎工事を作り替えてあげることにしました。

ボランティアブレインの本領発揮です(笑)

それにしてもこの悪徳業者、どうやってやっつけてやろうかな!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうやってやっつけようかな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/896

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年6月14日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「惜敗」です。

次のブログ記事は「サポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。