明日決勝

| | コメント(0) | トラックバック(0)

相手は自衛隊の若いチームでしたが、6対0で勝ちました。

エース江川投手が、無四球で3安打完封。


IMG_1861.JPG


スーパー49歳、さすがですね!

初回のワンアウト2、3塁のピンチを、凌いだのが大きかったです。

打線も3回までノーヒットで抑えられていましたが、4回ワンアウトから江川選手のヒットをきっかけに先制。

6回には3番ショート田中選手のヒット、4番センター登坂選手の3ベースヒット、5番キャッチャー太田選手のツーベースヒットなどで追加点。

ほぼ理想通りのゲーム展開で完勝でした。


IMG_1873.jpg


明日はAM9時から決勝です。

相手のチームは、若い選手ばかりの強豪チームです。

勝って南北海道大会に行きたいのですが、メンバーが全然いませ〜ん。(私を入れて10人)

監督もいないので、私が監督代行。


IMG_1880.JPG


平均年齢47歳のオヤジチーム、気合+根性+頭脳+経験で、頑張りましょう。

まぁなんとかなるでしょう!

午後からは、打ち合わせが6件入っています。

当然仕事も、笑顔で頑張ります!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日決勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/894

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年6月 6日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高松宮賜杯千歳支部大会」です。

次のブログ記事は「惜敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。