コールド勝ち

| | コメント(0) | トラックバック(0)

高松宮賜杯千歳地区代表決定戦、対戦相手は航空自衛隊のチームでした。

この日も打線が好調で、初回に4連打を含む7安打を集め、8点を先取。

その後も打ち続け、16安打の猛攻、4回コールド16X対2で勝ちました。

これで2週間後の、千歳支部予選の出場が決まりました。


IMG_1617.jpg


登坂堅太投手は、まずまずのピッチングかな。

少しずつ成長しています。


IMG_1570.JPG


トップバッターの山田選手も徐々に仕上がってきましたが、初回は危なかったですね〜(笑)


IMG_1679.JPG


3回には、宮崎キャプテンの見事なエンドランも決まり、この日も2安打。

ですがこの後に走塁で、右足のアキレス腱を切ってしまったようです(涙)

チームとしてもとても残念ですが、ここまで誰よりもしっかりと準備を重ねてきた本人が、いちばんショックだと思います。

でも鉄人宮さんなら大丈夫。

早く治して、10月の全国大会には間に合わせてください。

みんなで力を合わせて、必ず宮崎キャプテンと一緒に全国制覇しましょう。

私も気合を入れ直します!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コールド勝ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/889

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年5月24日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッドブルエアレース」です。

次のブログ記事は「日経ビジネススクール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。