アメリカ遠征の報告&結婚式

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日双葉高校スキー部監督玉川祐介先生と選手が、北海道スキー連盟アルペン強化事業のアメリカ遠征(3月27〜4月7日)の報告に、来てくれました。

IMG_1718.JPG


今回の遠征では、横山選手(東海大四高校)後藤選手(双葉高校)小山選手(双葉高校)の3名が、カッパーマウンテンでのトレー二ング後、ベイルでSL、アスペンでGS、SGのレースに参戦しました。

選手はポイント更新とはいかなかったようですが、素晴らしい環境のなかで6レースに参戦した経験は、今後のスキー活動において、大きな財産となるはずです。

冬季オリンピックが札幌で開催されると、ちょうどトップ選手として活躍している年齢かな。

彼らが日本代表として、メダルを獲得してくれたら嬉しいですね〜。


IMG_1682.jpg


それから先週末のことなんですが、武田竜くんと平山あがささんの結婚祝賀パーティーに出席してきました。

スキー界の重鎮やトップ選手が一堂に集まってましたが、こんなに笑ったパーティーは記憶にないな〜。

笑あり、涙ありの素敵なパーティーでした。

会場ではナショナルデモの井山敬介さんに、野球の試合を申し込まれました。

後ほど連絡しますので、宜しくお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アメリカ遠征の報告&結婚式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/891

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年5月29日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日経ビジネススクール」です。

次のブログ記事は「高松宮賜杯千歳支部大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。