バッティングマシーン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先週、ブレインボールパーク(BBP)に、バッティングマシーンが届きました〜。


IMG_0598.JPG


プロでも使用されているモデルで、140キロまでスピードが出ます。


IMG_0622.JPG


早速土曜日に、チームブレインの仲間たちと一緒にセッテングして、打ち込んできました。

これで雨の日や夜間でも打ち込みが出来るので、かなりバッティングの向上が見込めそうです。

みんな調子が良さそうです。

私もそこそこカラダも動くし、肩の調子も悪くないので、しっかりと仕上げていきます。

来週末から高松宮賜杯の予選が始まるのですが、日本スポーツマスターズ全国制覇に向けて、良いスタートが切れそうです。


IMG_0579.jpg


練習前にFSCでトレーニングをしてきました。


IMG_0588.jpg


町村トレーナーには、「練習前なので軽くね」ってお願いしたのですが、顔に鍼(写真をアップしてみてください)を打っていただき、カッチリ追い込まれました。


IMG_0630.JPG


昨日は、富良野ジュニアアルペンのトレーニングに、参加させていただきました。

かなり雪の量が減っていましたが、とても良い環境で滑り込むことが出来ました。

9時から3時まで休憩なしで、一度もお手洗いに行くこともなく、黙々と滑り続けました

やろうとしていることが、少しずつ理解出来てきているので、もう少しでなんとかなりそうな気がします。

武田さん、関係者のみなさんありがとうございました。

ゴールデンウィークは、中山峠スキー場&ニセコヒラフスキー場で、トレーニング予定です。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バッティングマシーン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/877

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年4月27日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遮熱」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。