もう少しスキーバージョン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のブレインベースボール室内練習場。


IMG_0162.JPG


朝から小学生のチームが、楽しそうに練習していました。

今日は3チーム、明日も4チームの予約が入っているようです。

子供達の練習が終わった後は、ブレインのナイター練習です。


IMG_0174.JPG


みんな気合が入っているな〜。

私はもう少しスキーバージョンです(ごめんなさい)


IMG_0158.jpg


全日本マスターズスキー後、ほとんどカラダを動かしていなかったのですが、少しづつトレーニングを開始しました。

明日はキロロスキー場で、ヘッドカップです。

明日は40歳〜59歳のクラスなのですが、木内師匠も参戦するそうです。

間違いなく勝てないと思いますが、2本勝負頑張ってきます。

斎藤トレーナー、かなりの筋肉痛ですよ〜(涙)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう少しスキーバージョン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/863

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年3月21日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会人版キムゼミin北海道」です。

次のブログ記事は「糠平&キロロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。