糠平&キロロ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

糠平温泉スキー場で開催されたFISレースで、岡本洸司選手が優勝。

今シーズンFISレース2勝目です。

みなさん、洸司くんはやるときはやる男です。


IMG_0182.JPG


私はキロロスキー場で開催されたHEADカップ(2本勝負)に、参戦してきました。

優勝は予想どおり木内師匠!

全体でもぶっちぎりのラップタイムでした。

1本目借り物のスキーで軽く流していましたが、2本目は本番の板で本気で滑っていました(笑)

1本目トップはエランレーシングの菊池選手、このコース速いんだよな〜。

1秒以上離されました。

私も2本目は、かなり本気モードで攻めました。

タイムも良かったのですが、結局2人には届かず3位でした。

2本目は菊池選手に勝てましたが、毎回いい勝負をしています。

この3年間、2本勝負のHEADカップ、全て1勝1敗です。

来年は2本揃えて勝ちます(炎)


IMG_0183.jpg


日本マスターズスキー大会以来のスキーでしたが、久しぶりに武田竜コーチとも会うことが出来て、とても楽しい1日でした。


週末の土曜日は急遽、キロロマスターズに参戦決定。

蘇武選手の挑戦を受けることにしました(笑)

日曜日は、富良野スキー場でキムキミカップに出場します。

4連覇がかかっているので、頑張ります。


さぁ今週もかなりタイトなスケジュールですが、笑顔で、楽しく、頑張ります。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 糠平&キロロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/864

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年3月24日 06:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう少しスキーバージョン」です。

次のブログ記事は「無料にしようかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。